【続】はりきゅう穏 店主のブログ

01
2016

君の名は。風ブログヘッダー

CATEGORY君の名は。

11月になりました。


今月のヘッダーは、映画「君の名は。」風に

アレンジしてみました。


201611.jpg



話題になっていた 「君の名は。」ですが、

全く興味もなかったのですが、

ひょんなことから、観る機会があって

観たら、メッチャよかった。



みつはも、たきくんも、

宮水神社も、糸守も

たそかれときも、

ぜーんぶよかった。




自分が実際この状況になったら・・・



想像してみる・・・




僕は、みつはには、たどり着けないと思う。

そう、

僕は、みつはの「くちかみ酒」が飲めない。

多分、よう飲まんと思う。




まぁ、どうでもええ話ですね(笑)




けど、聖地巡礼したくなる気持ちは

すごくわかる。

なんかあの世界観にいつまでも

ひたっていたい気がする。




以上、

映画を観てから一週間ほど経ちますが、

いまだ、「よかったわぁ」が抜けきれない

映画「君の名は。」でした。




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment