【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2016

森川葵主演プリンセスメゾン

CATEGORY森川葵

聞いてないよう。


あやうく見逃すとこだったぜぃ。


「ちゃんと教えてくれなアカンがな」




今クールは、モリリン(森川葵さん)は、出番なしと

思っていたら、

なんと主役で出演していたようです。



昨日、教えてもらいました。

ありがとう☆☆☆



もりりんのブログもちゃんとチェックしているのに

このドラマのことは一切ふれず。



柿崎真一の時は結構、書いてたのに。

しかも、ブログのサイドバーにもリンクすらはっていない(現時点)

森川さんご本人からの告知は全くなく。



だから、

ドラマやること、

しかも主演でやることを知りませんでした。



『プリンセスメゾン』っていうドラマで、

BSプレミアムというマニアックなところで放送 全8話

毎週火曜 夜11時15分




居酒屋で勤める森川葵さんが、

家を買うという話みたい。

三つ編みスタイルで、おさげちゃんって

呼ばれている。

もりりんが勤めている居酒屋なら行ってみたい☆

aoi63.jpg



周りを固めている俳優は、

高橋一生さん。

これが、また、いい味をだしている。

35歳脇役メインでここまできたが、

僕はかなり好きな俳優さんで、

演技の幅も広い。




今回も、独特の世界観を出している。



原作は、池辺葵さんによる漫画 だそうで、

原作者も、葵さんだ。



1話放送終了していますが、

これからの展開が楽しみです。






スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment