【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
27
2016

大和田駅ケーキ屋(あんじゅ)

CATEGORY穏のコト

京阪電車・大和田駅周辺店舗紹介DAY



前々から、店内では、施術中に結構インフォメーションしていたのですが、

待望の、ケーキ屋ができることとなりました。



ケベックが閉店して以来、周辺店舗に

ケーキ屋がなかったのですが、できます。



今週、土曜、10/29オープンの模様


P1180427.jpg


場所は、珈琲館の隣りです。

うちの店の筋より、一本線路寄りの

細い通りです。



他にも、あっちの

駅から、ダイエー通りすぎて、

たこ焼きじゃんぼを、うちの店方面に曲がらずに

そのまま、まっすぐ行った通りに

「丼丸」という、お弁当屋さんみたいなのが

できていました。



サブタイトルが、

「寿司屋が始めた海の丼」だったので、

海鮮系の丼屋だと想像しております。



そして、丼丸をさらに奥へ行ったところに

子供服屋さんもできていました。

ちょうど、昔、ミーツの100均があって、今は更地になっている前




他、丼丸の横も今、店内に工事が

入っていたので、何かできそうです。



あっ、KTVのプールも完全に

建物解体しましたよ。

何ができるんでしょうねぇ~




「はりきゅう 穏」には、

電車で来られる方や、大和田はじめて来た方が

多くおられるので、

周辺に楽しい店、おいしい店などが

いっぱいできたほうが、オススメしやすいので

新店舗ができるのは楽しみです。




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment