【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
26
2016

和ラー能登海老汁 波瑠

CATEGORY芸能人話

嫌い嫌いも好きのうち???


あの苦手だの嫌いだの言うていた波瑠

その波瑠がCMしている

和ラーがあったので買いました。



新作チェックです☆


P1180404.jpg


能登の海老汁バージョンにしました。

P1180405.jpg


イメージとしては、

エビラーメンとか、

中国で食べたインスタントの

エビの柄入ったラーメンとかの

濃厚なエビ感を

イメージで食べました。

P1180406.jpg


めっちゃエビ感を想像してたのですが

そんなに、エビ感満載ではなかったですね。


そうそう、

そもそも、

能登の海老汁を知らないので

正解がわかりませんが、

あっさりとした感じでした。



他にも2種類あって、全3種類。

なんやかんやいうて、

この和ラーの、波瑠CMが

気に入っている自分がいます。

haru01.jpg


やばい。

まさに、

嫌い嫌いも好きのうちの始まりか・・・???



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment