【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
23
2016

ぎょうざクラブ(餃子の王将)


クラブに入部しました。

その名も、

『餃子クラブ』




これから、1年間、餃子の王将の飲食代が、

5%OFFになるそうです。



ラッキー

なんやわからんままスタンプカードに

スタンプ押してもらってたら、

どうやら、このクラブの入会資格を得たようです。





そして、部員には、カードが。



そのカードも何種類かから選べて、

子に選択権を譲ったのですが、

選んだ柄は、なんと、



THE王将的餃子柄


P1180380.jpg


しぶいチョイスですね。

他に、ウルトラマンとか、

キャラクターものもあったのに、

あえての、王将柄。



他、誕生日の月に使える1,000円の

クーポン券ももらいました。



ラッキー









スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment