【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
21
2016

てぃらみすわらび(帰れま10)


♪セブンイレブンいい気分、あいててよかった♪


自転車旅中の糖分補給で

コンビニエンスストアに寄ったときのこと。



ちょうど、前日に

帰れま10で、あのバイキングの小峠師匠も食べていた

セブンイレブンの「てぃらみすわらび」が

あったので買いました。


P1180392.jpg


店内にも、ちゃんと

帰れま10で紹介されましたというポップが

ありました。



トゥルントゥルンのわらび餅に

ココアパウダーがふりかけてあって

非常に食感がいいです。



まぁ、パッケージにも書いているように

ココアパウダーのこぼれに注意ですよ。



袋から出したら、多分ココアパウダー地獄に

陥るとおもったので、

袋から出さずに食べました。



でも、わらび餅が

トゥルントゥルンでつまめないので

食べ方には工夫が必要ですなっ




まっ、落ち着いて座って

テーブルの上で食べるのであれば

問題ないと思います。



なんせ、旅の途中で

立って食べたのでね。




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment