【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
20
2016

【新発売】ブロッコリーチーズ カップスープ


お昼のお供に、新商品がでました。

ポッカの、じっくりコトコト煮込んだスープシリーズから

「ブロッコリーチーズ」

P1180382.jpg


早速、食してみました。

湯溶けも、まぁまぁいいほう。


ちなみに、湯溶けが一番悪いのは、

クラムチャウダー

素早く、混ぜないとすぐだまになります。



ブロッコリーは写真よりも

もう少し細かくあまり房までにはなっていない。


それともうひとつ特筆すべきは、

バジルの風味がすごい。


商品名の横にバジル風味っていうふきだしが

あってもいいほど、口にいれた瞬間バジルです。



なので、バジル苦手な方には不向きな作品です。



僕は結構好きなので、

この新商品はリピートする商品に任命しました。



あと、

器のふちに、ブロッコリーがやたらとつくので、

常にクルクルとかきまわしとかんとあきません。




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment