【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
16
2016

仮面ライダーエグゼイド&タイムボカン 看板

CATEGORY穏のコト

手描きの看板をさぼり続けて、

はや10ケ月が過ぎました。



思い起こせば、

2016年を迎えるあたって年末に書いたっきり

もう、10ケ月が経ちました(反対面は途中で描きかえました)




描いたのは、

新仮面ライダーの

エグゼイドのつもり



久しぶりすぎて

できが悪い(笑)

やっぱり定期的に描かなアカンな。

P1180370.jpg


反対面は、

これまた旬の、タイムボカン

でも、描いたのは、もちろん昭和版タイムボカン



♪かっこと未来と昨日と今日、行ったりきいたりぃ♪

P1180369.jpg


ちょっとマシンが変になったんで、

ボヤッキーじゃなくて、グロッキーを追加。



これから、もうちょっと

描く頻度をあげたいと思います。






スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment