【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2016

デスノート前売り特典付きチケット購入

CATEGORY日記

ご存じでしたか????


映画の前売り券って

上映する映画館すべてて発売されるわけじゃないって。


っていうのも、

キャスティングに若干盛り上がらないものを

感じていたのですが、

だんだん上映日が近づくにつれて、盛り上がってきた

デスノート



その前売り券を買いに

イオンシネマ四条畷に行った時のこと。



そもそも、上映のチラシを

イオン四条畷でもらったので、

何も気にせずにチケットを買いに行ったら、




「う~ん」と何やら不穏な対応。

あれ?



そして、回答が、

「上映はするのですが、前売りの扱いがありません」とのこと。



へぇ~

そんなことあるんですねぇ



その時

「イオンシネマ全部で取り扱いないのですか?」と

質問したら、

「デスノートのホームページで確認して」

とのことだったので、



また、後日、

デスノートのホームページをみました。



すると、

なんんと、

周辺の映画館では、なぜか四條畷のみが

前売りの取り扱いありません。



どうした、四條畷



ってことで、

大日イオンで前売りの扱いがあったので、

買いに行こうと、

待てよ。



念のため、前売り余っているか、

前売り特典まだあるか聞いてからにしよっと

問い合わせたところ、

前売り特典はすでに完売。



おっと、



それから、

樟葉やら、行けれそうなところに

問い合わせたが、すでに完売ばっかり。



あれあれ。


こうなると、俄然欲しくなるのが心情。



困ったときの、シネプレ枚方



さすが、枚方。

あるよねぇ。


しかも、第1弾も第2弾も両方あるという。

素晴らしい☆☆☆



そして、

無事にチケット購入


P1180374.jpg


前売り特典は

第1弾が、扇子やったらしくて、

6冊のデスノートが扇子風に広がるやつ。

あのお札の扇子みたいなやつですわ。



で、第2弾は、

クリアファイル


ほんで、クリアファイルにしましたわ。


表が

今回の3人

P1180372.jpg


そして、裏面が

初代、Lとキラ

P1180373.jpg



クリアファイルは、小判でした。




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment