【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
07
2016

たよし(なんばで昼日本酒飲める店)


いつぞやの話です。



なんばでお昼に

日本酒が飲める店、第2弾です。

第一弾は、なんば花月横の、さつき



今回も、またその店の前も通ったので迷いましたが、

せっかくなんで、他の店も・・・

ってことで、



なんばcityをウロウロしていてみつけました。

「たよし」って店です。



ランチセットは色々とあったのですが、

居酒屋メニューがちょっとずつ入ったような

こんなセットにしました。



P1170855.jpg


にぎわい定食 820円です。

決めては、うなぎがご飯の上に乗ってたから。

このセットで820円は安い


P1170853.jpg



そして、ドリンクは日本酒

オール360円で、

呉春、土佐鶴など、そこそこの銘柄を

揃えている。



P1170851.jpg



まぁ、値段から想像すると、

コップ一杯、90mlってところかな???

と、期待はしていませんでしたが、

ええ意味で期待を裏切ってきました。




まさかの

もっきり酒スタイルで登場。


P1170852.jpg



すばらしい☆☆☆

ちなみに、日本酒は何にしたでしょうか?



答えは、30秒後・・・ ZIP



さらに、たよし なんばcity店のネットクーポンもあり。




席間広めの、カウンター席なので、

ひとりでも快適

特に、平日の昼間なので、

ビジネスマン風の方で賑わっていました。




でわ、答えを・・・



もう、この段階で

半分答え言うたようなもんですけどね。




答えは、

出羽桜(でわざくら)  でした。



出羽桜おいしかったなぁ~




スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment