【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2016

麺屋とり仁 ラーメン守口


守口市にできたラーメン屋、とり仁に行ってきました。


この店のある通りははじめて通りました。

数件飲食店もある通りでした。



事前購入の食券制


注文したのは一番メインのラーメン


濃厚鶏白湯ラーメン


カウンターに着席

待つこと数分


待っている間、ラーメン作りを見学

器をお湯で温めているところ、

スープをハンディなミキサーで

かきまわしているところ


ここ、ここ、これは・・・

あっぱれ屋と同じ手法ではないか???



期待感がグーーーンと高まりました。

食べた感じは全く違いましたが・・・


そして、到着したラーメン

P1180059.jpg


味の賛否とくに否は、好みもあるので、

あえてのノーコメントで、

おいしかった点だけ・・・

レアなチャーシューがおいしかった。




他、自転車置くところも店前にあって、

その点もよかった。

P1180060.jpg



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment