【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
28
2016

オリックスバファローズ2016最終観戦 京セラ


オリックスバファローズの

今季最後の観戦と、少し、BsgのAOIさんの話です。




プロ野球も、残りわずか、

いまだ、パリーグは優勝争いをしておりますが、

そんなこととは、てんで無縁のオリックスバファローズです。



試合時間前に到着したけど、

なぜか球場にinしたのは、

試合開始してしばらくしてから、

もう2点入っていました。



P1180070.jpg


その理由は、

ポイント交換アイテムを決めていたから。

最終観戦日には、今年たまったポイントを

グッズに交換するという行事があります。



娘の分と自分の分と・・・

色々と考えて・・・



ポイントは家族とかでも合算できないので、

欲しいのをいかに手にいれるか二人で、思案に思案を重ねて、

試合開始時間も超えて、

もらったグッズがこれ。


P1180119.jpg



BsGirlsのシークレット写真も

300ポイントで交換しました。



もちろん、AOIさん狙いですが・・・


結果は・・・


P1180120.jpg


MOEさん

そううまくはいきません。

この間のシークレット缶バッチも彼女でした。

縁あるなぁ~






そして、肝心の試合結果は

10点取って勝利。

最後の試合勝ってよかったよかった。




Tさんのホームランも見れたし。


P1180115.jpg


そして、最後なんで、

ゆっくりとヒーローインタビューなんてものをみていると、

ええことありました。



いっつも、スタンドで踊ってはるBsgは、

AOIさんがどこにいるかわかりませんでしたが、

見つけました。



というのも、勝利のスカイはフルコーラスで

2番で、立ち位置が入れ替わり、外野スタンドにきはりました。




それでも遠くて

わかりにくいですが、

これは、AOIさんです。





これでAOIさんも、しばらく見納め、

万一卒業なんてしたら・・・って思うと・・・

怖いわっ



なんやかんやで、

今シーズンも楽しかったです。

観戦成績は、3勝4敗。



P1180118.jpg





スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:バファローズ




0 Comments

Leave a comment