【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
24
2016

豪栄道 初優勝寝屋川パレード

CATEGORY芸能人話

今や、寝屋川の2大ヒーローといえば、

又吉先生と豪栄道です。



その豪栄道がとうとう冠を手にしました。


初優勝です☆☆☆




おめでとうございます。



寝屋川市民の皆さん、おめでとうございます。


これは、

パレードありますよね。

なんせ、豪栄道豪太郎氏は、

寝屋川ふるさと大使ですからね。



候補地として、

寝屋川市駅前、

あのキレイになった道がパレードにちょうどええと思いますよ。



アドバンスのロータリーから、郵便局のとこ、八尾枚方線に抜ける道

歩道も広いしね。

距離も歩道幅もちょうどええと思いませんか???


あそこで優勝パレードしましょ。



※現時点で、市長は、パレードを検討中だそうです。



【2016・9・30 追記です】

パレード決定しました。


詳細日時は、こちらに書きました。




スポンサーリンク





スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment