【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
17
2016

三角ももクリームパイ感想(マクド)



今日から世間は3連休ですね。

台風の進路が非常に気になります。

何やら、連休明けに台風接近・・・

ってことは、

世間的連休明けに連休をとっている、当院の休暇は、雨か???



う~ん。



滅多というか、

全くというか、

自分の意志で、マクドナルドに行くことはないのですが、

自らの意志で、マクドに行きました。



理由は、

三角パイにももが出たからです。




ももずきとしては、これは見逃せない。



で、マクドいって、三角ももクリームパイだけ購入。

P1170891.jpg



昔、ベーコンのとか、アップルパイとかあったよね。今でもあるのかな???


P1170892.jpg



そして、

二等辺三角形の右側の頂点からたべました。




「かたっ」



歯折れるかと思いました。

パイ生地が重なりまくっています。

そうです。

薄いものが幾重にも重なるとすごい強度になるんですよね。



ワイヤーとか糸もそうですよね。



そんな原理を歯で感じることになるとは。。。


P1170893.jpg



でも、しばらくすると、空洞も増え、クリームもでてきて、

快適な、三角パイを楽しめました。



もも仕上げにすると、果汁を多く含ますと

もも自体にそんなに味がないので、

味がうっすらとします。

素材にこだわったモモケーキなどがよくそれに陥っています。



しかし、

これは、ジャンキーなので、

そんなことは全くなく、

めっちゃ、濃いもも味でした。



やっぱり、桃はおいしいなぁ





スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment