【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
15
2016

照明器具(住道オペラパーク)

CATEGORY穏のコト

業務連絡・・・

9/19~22の4日間休みます。

通常定休日の、火曜と祝日に

プラスして1日休んで、つなげています。

※周辺営業日は、混みますので、早めにご予約下さい。





続きまして、

業務連絡・・・



数日前より、

入口の照明が新しくなりました。

ちょっと、見上げないとアカンので

気づきにくいでしょう。

それじゃ、あまりにもかわいそうなので、

写真をアップしておきます。



これです。


P1170874.jpg



レールとシーリングつなげるジョイントも買いました。

コーナンプロに売っていました。



照明自体は、住道のオペラパークの雑貨屋さんで買いました。

この雑貨屋さんは、たまにのぞいていたのですが、

なにやら、9月末で閉店するそうです。

3階のゲーセンの前にあるところね。

残念だわ。



そして、電気つけるとピッカーン



P1170875.jpg


今は、なかの電球は、あまりにも熱もって熱くなるので、

LED電球に交換しています。

さすが、LED全然熱くない。

ちょっと光り方は近代的になりますけどね。




そして、

さらに業務連絡・・・

いや、

これは、業務連絡ではいか???



久しぶりにこのブログを書いて、チェックしていると、

ページによって、レイアウトが崩れる箇所がありました。

PC版サイズとタブレットサイズで見たときに現象は

起きていて、

毎回、起こるわけでもなく、

同じページでもレイアウト崩れが起こる時と起こらない時が

あるという、不可解な現象。


いつ頃から発生していたのかは不明ですが、

ちょっと、CSSなどをチェックしたのですが、なんせ毎回同じ現象が

起きないので、原因を探るのは困難極まりない状況なので、

これを機に、

ちょっとブログのデザインを変更してみようと思っています。






スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment