【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
12
2016

ラストコップ女性キャスト(桜井×武田×伊藤)

CATEGORY芸能人話

♪おいらは、ドラマー♪


今クールのドラマも終わりを告げてきています。


「ON」と「そして、誰もいなくなった」が終わりました。



そして、次回作で、すでに

先手を打ってきているのが、

唐沢と窪田正孝君のラストコップ



エピソード0を、3話を放送して、そのまま連ドラにはいるみたい。


力の入れようとは、裏腹に

内容は、あまりおもしろくない。

「そして、誰もいなくなった」を見たあとに、

「ラストコップ」の1話をみたんですが、


ちょっと見る順番が悪かったかな?




しかし、

そんな内容そっちのけになる出来事が。

連ドラで、登場する女性キャストの紹介があり、

度肝を抜きました。




豪華3人




まずは、

桜井日奈子さん

岡山出身で、そして誰もいなくなったにも出演していた子です。

間違いなくブレイクする子です。

ちなみに初めて知ったのは、またまた、今夜くらべてみましたです。




お次は、

武田玲奈さん


プリズンスクールで、相撲好きの千代ちゃん役していた子です。

まぁ、かわいいですわ。

もっと、上に登ってきてもええはずですが、ドラマにちょこちょこ、

でますが、脇役が多いです。

最近、なんかパンケーキのCMにもでています。


武田梨奈さんではないので、お間違いなく。

梨奈さんは、ワカコ酒でプシューっていうてる方です。




そして、ラストは

伊藤沙莉さん



沙莉は、さいりと読みます。

トランジットガールズや、

おこだわりにでてた子です。

丸いお顔と、低音VOICEが魅力的。

あと、怪盗山猫で、広瀬すずをいじめてた子ね。

演技派やと思うのですが・・・個人的には・・・



ナイスキャスティングです。

次世代を担う、3人を

見事にほりこんできましたねぇ



これは、

みますよ。

10月が楽しみだっ




スポンサーサイト

スポンサーリンク