【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
09
2016

ダウンタウンDX森川葵出演

CATEGORY森川葵

やばい

縄跳びしてて、携帯を墜落させてしもた。

いよいよか??



その後、勝手に電源が切れること6回。

でも、

「あきらめたら、それでおわり」という、娘からの

アドバイスをうけ、あきらめずに見守っています。




この携帯に万が一のことがあったら、

スマホにするか?

それとも格安スマホか?

はたまた、ガラケーにするか?



の選択にせまられます。



う~ん、悩む。






それはさておき、


ドラマ柿崎真一で、

丸井華ちゃん役を演じている森川葵さん。




そのおかげで、日テレによくでる。

今回は、

ダウンタウンDX。



高須院長の横に座り、

ひたすらうなずく。

平成の女優版ビートきよし。



トーク番組はひやひやしながらみます。

あんまり、しゃべらんかったら、もっとしゃべりぃやって

思うし。



しゃべったらしゃべったで、トリッキーな発言するし。

心配ですわ。


今回は、

こだわりの品をVTRで発表


フィルムカメラのコレクションをみせてくれました。

でも、写真撮るのが好きなわけではなく

カメラのメカ感が好きだという。



うんうん、わかる気がする。



そして、クレームコーナーでは、

突然大声で歌って、

歌好きかと聞いたら、そうでもないという不思議感に対するクレーム



以前した、歌うドラマでも結局、歌は好きになれなかったことを

暴露。

それは、オモコー(表参道高校合唱部)のことですよね。

そうなん?あのヒッキーはそんなに歌好きじゃなかったんや?



そんななかなか正直もので、あまり空気読めないモリリンですが、

最後に、



西川貴教も、六甲おろしも

知らんって。



正確には、西川貴教の曲は

知らん。

でも、どうやろ?そもそも西川貴教のことも

知らんかったかもね?



今後も、女優業を中心の活動でいいと思いますよww



ドラマ丸井華(柿崎真一)もいよいよクライマックスです。




スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment