【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
03
2016

なんば駐輪場

CATEGORY自転車の旅

なんばに限らず都会はどこもそうですが

なかなか思うように自転車が止めれません。

店舗の前ですら止めれないところもあります。




だいたい、

梅田ならユニクロかルクア。

難波なら、なんばパークスと決めていました。




ところが、そのパークスの

駐輪場のシステムが変わっていました。



駐車場みたいに、駐輪券をとって、ゲート通過して、

帰りはその駐輪券入れてまたゲートを通るシステム。



そして、以前あったパークスで買い物したら駐輪代無料になるサービスは廃止。

残念・・・




その代わり、

駐輪後2時間無料サービス


2時間以降は、150円。


P1170839.jpg


高島屋の駐輪場も同様の料金設定でした。

この設定がなんばの主流なのかな?


以前のシステムがよかったなぁ~


いっつも、駐輪代は買い物して無料やったんで、

そもそも、いくらやったんでしょう?



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:自転車




0 Comments

Leave a comment