【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
31
2016

ゴジラ×エヴァンゲリオングッズ


ゴジラとエヴァンゲリオンの期間限定コラボショップに

行ってきました。

シン・ゴジラは、エヴァンゲリオンの庵野監督がてがけているので、

エヴァっぽいなんて噂もちらほろ聞きますが、

シン・ゴジラは見ていません。


P1170843.jpg




でも、やっぱり、

エヴァ関連の限定ショップなら

見逃すわけにはいきません。



確か、最初は、8月31日までやったので、

30日(火曜)がラストチャンスやと思って日程を組んでいたのですが、

どうやら、ちょっと期間延長になったらしく、

9月11日までになっていました。



店は、10坪ないくらいのスペース


ゴジラとエヴァのコラボグッズや、

ゴジラグッズ、エヴァグッズなどもありました。

あと、撮影コーナーも。



P1170840.jpg




前回ルクアイーレに来た時の、エヴァショップに比べると

品揃えも少なかった。


ゴジラとのコラボグッズは、


Tシャツ類、タオル、てぬぐい、缶バッチ

ワッペン、スマホケース、トートバック、

キーホルダーなどでした。



そして、

Tシャツ買いました。


今回は、

あえての白T


P1170862.jpg




もちろん、今日、早速、着ています。


あと、ノベルティで

ポストカードもらいました。

カバンにほりこんで、ちょいクシャっとなっています。

P1170863.jpg


ゴジラ×エヴァンゲリオンのショップは、

なんば、マルイの7階で開催しています。



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:エヴァンゲリオン




0 Comments

Leave a comment