【続】はりきゅう穏 店主のブログ

27
2016

もりりんブログ更新&守口花火大会雨の場合

CATEGORY森川葵

A-studioでも佐藤浩市に、「もりりん」って呼んで☆

っといっていたので、

題名は、もりりんとしました。


もりりん = 森川葵さん



公式ブログが更新されました。



標準くらいのペースでがんばろ。

としながら、

題名で、

「標準ってどこ」と問いかけている。



う~ん、これは深いのか???



それでは、地域情報ですが、

明日、守口市の市制70年を記念して

花火大会があります。



しかし、天気予報では

かなり天気は悪目予報。



もしや順延が火曜とか・・・



と、あわい期待をして調べてみましたが、

順延日程はないようです。



となると、

せっかくの花火なんで、僕は仕事で行けませんが

是非、明日、無事に開催してほしいですねぇ。







スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment