【続】はりきゅう穏 店主のブログ

26
2016

門真ラーメンと言えば、天下第一


「芳香剤のにおいと混ざって、お姉ちゃんは嫌じゃないの?」


民放無料配信サービスには、

CMが入って、しかも、だいたい同じCM

ファブリーズが結構多い。




♪もう若くないさ・・・と♪

と、いちご白書をもう一度で書かれている時代背景は、20歳前後ってとこか?

それから、計算すると、



2.5倍くらいを歳をとったわけやから

そりゃ、

「もう若くない」



とろ肉チャーシューのトッピングはきつなるわけや。

P1170514.jpg


てなわけで先日、

天下第一に、ラーメンを食べにいった。

ちょうど、ラーメン無料券があったので、

でも、

それだけ食べて帰るのもなんなんで、とろ肉チャーシューを

トッピングした。



けど、

もう、チャーシューをそんなに食べれなくなっていることに

気づかされました。



途中から、チャーシューとの闘いです。

何とか、完食はしましたが、疲れました。

脂身が疲れるのかな?



天下第一では、たまにトマトラーメンが

復活します。

今も復活中で、別の日に食べましたが、

これくらいのラーメンがもうちょうどいいのでしょうか。



相変わらず、おいしかったです。


P1170076.jpg



リコピン


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment