【続】はりきゅう穏 店主のブログ

25
2016

Bs stage AOIさん ほっともっと編2016夏


はぁ~い

ほっともっとフィールド神戸

夏の陣の、BsStageのAOIさん編です。



せっかく、カラオケ大会で、

AOIさんの同じステージに立てると思っていたのですが、

抽選でハズレました。




嗚呼、また悔しなってきました。



まぁ、それはそろそろさておき、


京セラで、たまにステージやっててみれる時でも

後ろかみたり、なので、

だいたい、こんな感じのショットが多いですが、

P1170612.jpg


この日は、違います。

ちゃんと前から見たので、

正面ショットがあります。


P1170603.jpg


結構前で、パフォーマンスしはるんですね。


おお、この日も、べっぴんさんです。

髪型のせいもあってか、

始終右に傾いています。


そのせいか、

目線は、右側が多いです。


P1170653.jpg



そんな中、

ほぼ唯一といってもいいくらい、こっちを向いた時の

ショット見逃しませんでした。


P1170654.jpg



いやぁ、やっぱり、正面から見るのもいいですねぇ~

平日に、BsStageが開催されることが

なくなったので、ほんとよかったです。



ありがとう、ほっともっと。



そんな、

AOIさんが、今度近所に来はります。



守口の京阪百貨店のイベントに

参加されます。

選抜メンバー内に、AOIさんの名前がありました。

27日(土曜)です。



突然ですが、

最高のパフォーマンスを魅せるには、カラダのメンテナンスは重要。

カラダのメンテンスには、鍼が一番

守口門真の鍼灸院といえば、ここ。


bana02.jpg


では、そろそろ、

ほっともっとでの一日をつづったブログは終了します。



この記事は、AOIさんバージョンでした。

ほっともっと夏の陣のノーマルバージョンの記事は、こちらです



もう今季、ほっともっと行く機会はないので、

また来年ですね。


P1170735.jpg


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOI バファローズ




0 Comments

Leave a comment