【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
25
2016

オリックス夏の陣&神戸夏祭り&オリっ子2016


先日、ほっともっとフィールド神戸に

バファローズ観戦に行ってきました。


この日は、

平日にも関わらず、



夏の陣で、ユニホームプレゼント

神戸夏祭りと題して、各種イベント

オリっ子イベントなどが盛りだくさん。



なので、平日なのに、

Bsステージがありました。



その中のイベントで、

応援歌を歌うカラオケ大会があって、

申し込みしたのですが、



抽選でハズレました。



優勝する気満々やったんですけどね。

出場者5名の中に入れませんでした。



嗚呼、残念。

なんかどっかの盆踊りとかでカラオケ大会ないかなぁ???


抽選ではハズレましたが、

気を取り直して、



この日は、ホンマに野球見る時間ないくらい

イベントが盛りだくさん。


タイムスケジュールをしっかり把握して

行動せんと、いけません。



まずは、

BsStage観覧


3030 ミオちゃんです。

P1170586.jpg


ブルベルも、

ステージでは浴衣姿で登場


P1170591.jpg


そして、

BsStageといえば、 BsGirls AOIさんですが、

ちゃんとみましたよ。

AOIさんのことをここで書くと非常に長くなるので、

後ほど、特別枠で、別記事でアップします。



そして、マスコットステージ終了とともに、

外野スタンドへ移動して席取り。



それから、

また、ステージ付近にもどり、

オリっ子イベントのひとつ。



ブルくんベルちゃんと、球場ウォーキングに参加しました。

ちょうど、外野のフェンス沿いの砂の部分を歩きました。


そこから見た景色

P1170765.jpg


この日の先発、西投手のピッチング練習も

間近でみれました。


球はやっ

P1170779.jpg


そのほか、

オリっ子イベントのベルちゃんと記念撮影っていうのは、

抽選であたったので、

行ってきました。



他、この日は、

花火ナイト



5回裏に花火が打ちあがります。

ここほっともっとの花火は、迫力があって

短時間にいっぱい上がるので、

なまじ混んでる花火大会行くより、見ごたえあります。


P1170810.jpg


他、この日のお土産は、冒頭にも

書いていた、夏の陣ユニホーム神戸バージョン


と、ファンクラブプレゼントで、伊藤選手のピンバッチ


P1170819.jpg


娘も、オリ姫ユニ着てたし、僕は、夏の陣の大阪バージョン着てたので、

もう、、袋もあけず、着ずにサラピンのまま、持って帰りました。

多分このユニホームは永遠に着ることないなぁ。


他に、この日は、梅屋さんの協賛デーやったので、

梅干しもいただきました。


P1170820.jpg



いや~


充実の忙しい一日でしたよ。



そうそう、

一つ、苦言を呈しておくと、

球場内へは、ビン・カン・ペットボトルの持ち込みが禁止されているので、

毎回、1ℓの紙パックのお茶を買って、行きます。



が、しかし、

唯一のコンビニである、駅前のローソンが売り切れ~

おいおいですよ。



高速で行くと、守口入口~球場までの間、コンビニは、ここしかありません。

その唯一のコンビニが紙パックのお茶を切らすなんて・・・

平日やから、在庫ひかえてたのかな?

確かに、平日とは思えない人でしたからねぇ~

牛乳しか残ってませんでした。

牛乳じゃなぁ~




では、

そろそろ、〆ましょう。



そう、あくまでも野球を見にいったんですよね。

では、試合結果を発表しましょう。


対戦相手は、西武ライオンズ



14-3と、14点も取られて負けました。


P1170818.jpg


おーーーーーーい。

点入れられすぎ・・・

森ねばりすぎ・・・



試合開始時は、ほぼほぼ満員でしたが、

試合終了時は、閑散としていました(笑)



では、

後ほど、BsStage AOIさんバージョンをアップします。




スポンサーリンク




追記

AOIさん編もアップしました。

http://therapyon.blog.fc2.com/blog-entry-1582.html



スポンサーサイト

Tag:バファローズ




0 Comments

Leave a comment