【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
22
2016

ロゴス ワイングラス(キャンプ用)

CATEGORY自転車の旅

♪もっと、勝手に恋したり・・・♪


夜はだいぶ秋を感じてきましたが、

昼は、暑いね。




さて、最近買ったものを紹介しましょう。

ジャジャン

P1170251.jpg

ちょっと、撮る角度がおかしい?

だって、正面から撮ると反射で自分の顔ばっかり写るし・・・

あとで、大手ネットショップの画像が登場しますので、

全貌はそちらを見てください。



これは、ワイングラスです。

ステンレスで、キャンプ(BBQ)に最適。

発売メーカーも、アウトドアショップのLOGOSさん。



だいたいのキャンプ用品がLOGOSさんなんで、ちょうどいいです。


えっ、ワイングラスって足が邪魔。

キャンプは荷物減らしたいしかさばるのはNG

なんて方にも安心。



足はネジ式で、はずれるようになっています。

そして、収納袋にいれた状態がこれ。

P1170250.jpg


この収納袋も購入ポイントのひとつ。

だつて・・・

好きな色やから。

エンジ色でしょ。

そう、ワインレッドなんですよ、ワイングラスだけに。



外装はこれ。

P1170249.jpg

実は、この商品なにげなく、

月9ドラマに登場してたんですよ。

実際にロゴス製かどうかは不明ですが、ステンレスワイングラスが登場していました。



川かなんかにBBQしにいった回あったでしょ、



美咲が、

千秋先輩と、怖い女の人と話してるを聞いてしまうとこ、

さらに、それを夏向がみてたあの回ね。



そこの場面でテーブルに置いてあったんですよ。

それで、キャンプまでにと、あわてて買いにいきました。



買ったのは、イオン大阪ドーム店。

そこには、2階にLOGOSショップが入っています。

京セラ行った時に、この商品売ってるのは事前にしっていたので、

なまじ、近所の売ってるかどうかわからん、アウトドアショップをウロウロするより

早いと判断して、さぁっと自転車で買ってきました。



大阪で確かロゴスショップは、ここが一番近いはず。

あと、南港にもあるけど、ちょっと遠い。



結局、キャンプにはまだ行ってないので、

実際、使っていませんが、

きっと、テンションあがります。


紙コップで飲むのとは、

断然違います。

スレンレス独特の滑らかな口当たりも最高です。



もちろん、大手WEBショップのゾンアマさんでも取り扱っています。





Amazon ロゴスステンレスワイングラス

やっと、全貌が見えましたね。

ロゴスのロゴも入っています。



そう、このブログを熟読されている方はお気づきでしょう。

確か、前も似たようなん買わんかったっけ?



そうです、

以前、ロゴスとエヴァンゲリオンのコラボマグカップを買っています。

これです。



Amazonロゴスエヴァンゲリオンマグカップ


これは、家で大活躍中です。

もちろん、キャンプなどにも最適。

僕のは、真希波マリ・イラストリアス バージョンです。


マリさん以外も、

シンジ、レイ、アスカ、カヲルがあります。



嗚呼、アイテムがあると楽しさも倍増。






スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:自転車 エヴァンゲリオン




0 Comments

Leave a comment