【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
21
2016

ラーメン菜菜(箕面牧落)



いつの話やねんシリーズです。



だいぶ前に一庫ダムに行ったときに帰り道に寄ったラーメン店です。

P1170030.jpg


R171線沿い

このへんは、行きと同じルートを通っていて、

もう少ししたら、ラーメン屋が密集していたところがあるなっ

って思っていたんですが、

この日は、とにかく、帰り道の疲労感がハンパなくて、



そこまで、体力がもたずに、

牧落の交差点を超えたあたりにあったこの店にしました。



結構な炎天下の中で自転車こいでいたので、

店入るなり、水をいただき、

迷った結果、



店の推し麺をスルーして、

トマトラーメンにしました。




P1170029.jpg



まぁ、推し麺ではないので、

このラーメンでこの店を評価するわけにはいきません。

普通においしいトマトラーメンでした。




以上、

過去の写真を見返してて、

あっ、これアップしてないなってなった、

いつの話やねんシリーズでした。






スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment