【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
19
2016

セントフォース ベビースターラーメン

CATEGORY芸能人話


日テレが無料配信をしてから、

「今夜くらべてみました」をよくみるようになりました。


今の、人生の情報をほとんど

この番組からもらっているといって過言ではないくらいです。



他はドラマしかみないので。



シェリーが産休で、それから、指原さんに変わって、

この指原さんってひとも、この番組ではじめてしっかりとみました。

他にも、田中みな実さん、岡副麻希さんなどもこの番組で知りました。



そして、その中で、徳井さんがよくとりあげる

セントフォース



先日、

コンビニに入ったら、

そのセントフォースのベビースターラーメンがありました。


P1170388.jpg



シールが一枚ついています。

徳井さんがいっつも言うてるけど、

そんなにセントフォースに詳しいわけではありません。


岡副麻希さんくらいしか知りません。

もちろん、

シールも岡副さん狙いです。



しかっし。

でたのは、この人たち、

P1170389.jpg


う~ん、誰だろう?

裏には、一言メッセージがあります。

P1170390.jpg


ちなみに岡副麻希さんは、

パッケージの左上段の方です。



ベビースターラーメンを

久しぶりに食べましたが、味濃いね。


しじゅうなかばの味覚では対応できませんww

ちょっとだけつまんで、

残りは、子供のおやつ。




スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment