【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
15
2016

Bs stage AOIさん 8月11日


あの日、AOIさんがこっちに手をふってくれた。

そう、思うことにしよう。


うれしかったなぁ~


8月の山の日の祝日

バファローズ観戦に京セラに行った。


祝日なので、試合前に、BSGのステージがありました。

祝日なので、人がいっぱい。

愛用している駐車場も残り一台という、ギリギリセーフ状態



球場に着いたらちょうど、BSGのステージがはじまったところ

自己紹介中。



またまた、後ろからの観覧。



毛先が、金髪っちゃんになったAOIさん。

今日は背番号付きなので、後ろからでもよくわかる。


P1170297.jpg


この日は、

ぼくも、夏の陣の「322」AOIさんTシャツを着用。


後ろからだと、ステージ中央にいるときは、見えない。

端にきた時のみ。

もちろん、反対側の端にいくと見えない。

見えても、ほぼ後ろ姿。


それでも、

後ろからしっかりと観覧。


タオルをみんなに配るAOIさん

P1170284.jpg


そして、

この一番の、顔ショット。


なかなか、後ろ向くことないので超貴重です。


しかも、笑顔です☆


P1170278.jpg


でも、

この日は、後ろに向かって手を振ってくれたシーンがありました。

322Tシャツ着てることをアピールしたんですが気付いてくれたかな?



なんとなく、気づいてくれたような、感じやったんで、

ええほうにとっときます。



チラチラしか見えませんが、

その分、見れたときの貴重感はハンパないです。

この日も、AOIさん、キレイでした☆



気が付けば、

ベルちゃんが目の前で

次のステージの待機中。


P1170318.jpg



BSGのステージが終わると結構ガランとします。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOI




0 Comments

Leave a comment