【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
11
2016

ラーメン一政(門真古川橋)


古川橋に新しいラーメン店ができたと聞いて早速行ってきました。


実は、2回目。

1回目は、ラーメン屋できたと聞いてすぐにいったら、

まさかの休み

月曜が定休日のようです。

ご注意ください。




店内は、カウンター席のみで、

15席くらいでしょうかっ



ラーメンは、

醤油、塩、味噌の3種類

他、ちゃんぽんと冷麺



表示的に特にどれを推しているというのもなさそう。

あえていうなら、一番上が醤油やったので、

醤油ラーメンをチョイス



あと、ランチセットで、

焼きめしにしました。



こんな感じ

P1170222.jpg



今や、新店のラーメン屋といえば、インパクト重視系が

多い中、あえて普通です。

変わったなにかがあるわけでもなく、

いたってシンプル。



この時代にある意味、せめたラーメン店なのかもしれません。




機会があれば、また行ってみようと思っています。



やっぱり同じのかな?

醤油、塩、味噌と来たら、醤油になるわなぁ


そうそう、

あと、麻婆豆腐をなにやら推している感じなので

それを、食べてみたいと思います。



場所は、

高架下のダイソーの一番奥の出口をでたところにあります。

めっちゃ駅前です。



外観もどうぞ。

P1170220.jpg




スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment