【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
05
2016

鶴見緑地プール混雑2016

CATEGORY日記

2016年・・・夏

プール三昧



2週連続で、鶴見緑地プールへ



前回同様、10~18時まで、遊泳



今年の鶴見緑地プールは混んでいます。

毎年行っていますが、今年は混んでる。


P1170194.jpg



平日やのに・・・

やっぱ夏休みやからかっ

ピークは、11時~2時くらいかな。

流水も造波もひとだらけになる。

スライダーも、橋全部くらい並ぶ。

けど、やっぱり、5時~は、ぐんとすいて快適になる。




夏でも、エレベーターの前が寒いのは相変わらず。



高槻のプールが今年で閉鎖になるようなので、

気にはなっているが、

やっぱ、行きなれた鶴見緑地に来てしまう。



ゴーグルを買ってから、

プールがおもしろくて仕方ない。

でも、試しに買った安いやつなんで、

後半やや水の侵入を許して、目が痛かった。



もっと、ええの買おうか検討中。



その他、

鶴見緑地プールの2016夏のサービスなどは、

先週書いたブログを見てね。


http://therapyon.blog.fc2.com/blog-entry-1563.html





スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment