【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
31
2016

AOIさんのTシャツ買いました


今回は、BsG の AOIさんの話ばっかりしましょう。

このたび、BsGがベストアルバムを発売したことを記念して

購入者にサインするイベントがちょくちょくあります。



しかし、

毎回だいたい3~4名ほどで、AOIさんが来るかは

わからない。



そして、このイベントでよくわからないのが、

何にサインをしてくれるのかが、書いてない。

そこで、

先日、直接スタッフさんにたずねてみました。

すると、

好きなものにサインしてくれるそうです。

ですから、サインして欲しいものを持参せんとあかんみたいです。




AOIさんが来てくれるなら是非アルバム買いたいです。

そうそう、今回アルバムが発売されたことにより、

写真も変わりました。


当初のバージョンはどうも写真写りわるくて嫌やったんですが、

今回のは、かわいく写っています。


lSke0_jF.jpg


そして、BsSHOPで、AOIさんの夏の陣Tシャツが

売ってたので、買いました。

P1170173.jpg


322 AOIさんバージョンです

バックにロゴあり

P1170174.jpg


ドライタイプのTシャツで非常に涼しい。

いいわ。

やっぱ、サインしてもらうなら、このTシャツかな?

けど、普段着やから、洗濯して消えるかな???




他、シークレットカンバッチ アメコミ版もチャレンジしました。

P1170169.jpg


袋からだします。

ジャーン

P1170170.jpg


まずは、裏です。

表にむけます。

P1170171.jpg

う~ん

AOIさんやなかったです。



最後、

売店で、BsGプロデュース商品に、カードがついてるやつも

買いました。

P1170175.jpg

これまた、AOIさんやなかったです。





8月の夏の陣、ほっともっとで平日やけど、

試合前のステージあったらうれしいなぁ~



あとさぁ~

あの、試合中に、

グランドにでてきて、踊りはる時って

AOIさんどこにいはるの?


外野席から全然わからんのですが・・・

外野側は、この缶バッチの方がよくおられます。


天体望遠鏡でも

持っていって確認したい気分です。持ってないけどww



スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:AOI




0 Comments

Leave a comment