【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2016

夏の陣 京セラ編


オリックスバファローズの夏の恒例イベント

夏の陣



今年のユニホームは、これ

P1170086.jpg


宇宙柄ユニホーム

去年の地球柄と比べても断然かっこいい


文字縁取りとラインが、

3種類あって、

レッドとゴールドとライトグリーン



そして、今回は、ゴールド

このゴールドが一番かっこいい



そして、この地球柄にあわせて、

おそろいにしたくて、

わざわざ、レギンス買いました。


右足はだいぶ白っぽい部分が多いけど、

左足は、ユニホームに近い配色。


P1170087.jpg


自転車乗る時に、レギンス履くので、

結構、いいのあったら買うのですが、

歴代一番、いい履き心地。


伸縮性がナンバー1にいい。




メンズは店頭では、ほとんど売ってないのでネットで購入。

レギンスはネットで買うのが一番。

それは、平置きでサイズが書いてるから(書いてないのもあるけど)


今履いてるやつ測って、それと比較して買っています。

実は、これは、レディースのLLなんですが、

サイズ的にメンズのLとほぼ一緒でした。


このレギンスのリンクはっとこうと思って

購入したページ開いたら、店舗改装中になっていました。



あと、夏の陣は、

明日、京セラでラスト

追加で、ほっともっとがあります。


追加日程が、8/23・24です。

ちょうど休みなんでいけます。ラッキーです。

ライトグリーンバージョンのユニホームプレゼントもあるようです。



スポンサーリンク



Tag:バファローズ




0 Comments

Leave a comment