【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2016

鶴見緑地プール2016年夏編

CATEGORY日記

やっぱ、夏は鶴見緑地プール

天候は朝から雨。

でも、鶴見緑地プール

半内半外のため、雨でも大丈夫。


P1170072.jpg


平日ですが、

券売機で少し並びました。

朝、10時ころ到着です。


休日とかやと、入場制限があるって聞いているので、

まさかって思いましたが、

さすがに夏休みですが平日なのでそんなことはありません。


でも、よう繁盛してはります。

だいたい、流水プールで2カキしたら人にぶつかるくらいです。


朝からジョジョに人が増えてきて、

3時ごろから徐々に減ってきて、5時台はめっちゃ減ります。

たっぷりと、6時までいました。

その頃は、プールもすいていて、しっかりと遊泳できます。



鶴見緑地も、色々とあまりネットでアップされていませんが、

企画があります。


まず、

混雑緩和のためか、夏休み期間の日曜とお盆は、30分早く

朝8:30にオープンします。

P1170073.jpg



また、夕方5:30~の入場で

入場料半額

これいいですね。

夕方すいてるし。

P1170074.jpg


他、12時までに帰ったら、200円キャッシュバックってのもあります。

これは、たぶん使うことないな。

P1170075.jpg


今年は、はじめて

スライダーも乗りました。

距離は短いですが、なかなか楽しめました。


しかも、無料やし☆

身長制限120cmです。





以上、2016年夏の鶴見緑地プールでした。






スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment