【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
28
2016

ジュウオウジャー×ローソン


♪絶対的王者ジュウオウジャー♪


今年も、この時期がきました。

夏になると開催される、

コンビニと戦隊もののスタンプラリー



今年は、

ローソンで開催です。



ローソンで、

4つ異なるスタンプを押すとステッカーがもらえる。


今年は、

ジュウオウジャー



しかも、そのシールには、

セラさん(柳美稀さん)も載っている。

今まで、

ジュウオウジャーソーセージ

ジュウオウジャーふりかけ

ジュウオウジャーお茶漬け

ジュウオウジャーカレー

ジュウオウジャーカード

と、何度もチャレンジしましたが、

いまだ、柳さんでてこず。


でも、このローソンのは、

スタンプを集めればもれなくもらえる。


そして、

4店舗まわって、ステッカーもらいました。


P1170077.jpg


めっちゃ小さいけど、柳美稀さん写っています。


ちょっと、アップにしましょ。


P1170078.jpg


かわいい、

顔小さい。


シールも小さい。

訂正印くらいの大きさです(笑)



あと、4つ貯めるとまた別のシールもらえて、

今度のは、もうちょっと大きいよって、ローソンの店員さん言うてたけど、

ロボットのシールやねん。

ちょっと、目的が違うなぁ


あと、

プリキュアもやってるよ。





スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ジュウオウジャー




0 Comments

Leave a comment