【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
20
2016

イオン寝屋川閉店イベント8/14

CATEGORY日記
♪伊代はまだ16だから・・・♪


とうとう、というか、

いよいよ、イオン寝屋川店の閉店が近づいてきました。


幼き頃は、グリーンシティもしくはジャスコと呼んでいて、

自転車でよくいったものです。

もうひとつ手前の駅にダイエーがあったのですが、

子供心に、ダイエーよりもちょっと遠い、ジャスコに行くほうが

冒険心をかきたてられ、ワクワクしたものです。



店内は、閉店モード

P1170032.jpg

38年ってことは、小学校の時って、

できたてのところにいってたんですね。

確かに、ダイエーよりオシャレなところに行ってるイメージはありましたww



ポイントカードも、WAONカードにケイゾクされることなく

使用できなくなるみたいなので、ポイント交換に行ってきました。


じゃ、10ポイントしかありませんでした(笑)

全然たまってへん。

多分使ってないから、消えていったんでしょう。


たまに行っていた、2階の靴下屋さんも

閉店セールで、メンズはほとんどなくなっていたので、

何も買えませんでした。


そして、来月

8月14日には、寝屋川出身芸人によるトークライブが開催されます。


出演:FUJIWARA・藤崎マーケット

時間:①11:30~   ②14:30~

場所:1Fセントラルコート



ラスト8/31の閉店シャッターシーンを見たいような気もしますが、

その日は、仕事。

でも、見れたら見たい。


最終日は、19時に閉店するそうです。



スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment