【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
14
2016

森川葵さん公式ブログ更新しました

CATEGORY森川葵


aoi4.jpg

オリックスバファローズも負けすぎで、

今年は、比較的オリックスの話も少な目。


本日は、

ドラマ柿崎真一の第2話が放送です。


今回も、いい衣装あります。

太めのストライプ柄が超レトロ感あり。



主演の三上博史さんの相棒役をつとめている

森川葵さんが、公式ブログを忘れたころに更新しました。


今回のタイトルは

「きゅう」


なんと!!!!!!!!!


昨日、このブログも「きゅう」の話をしてたので、

まっ

まっ

まさか、一緒のネタか???


まさか、うちのブログにひっぱられたか???



と思いきや、まったく違いました。


うちの「きゅう」は、「灸」のこと。

もりりんの「きゅう」は、なんやろ?

この「急」かな???


少なくとも、この「灸」ではないことは確かだ。


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment