【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
10
2016

森川葵レトロな衣装が最高

CATEGORY森川葵
ドラマ柿崎真一が始まりました。

事前に、インスタで撮影風景などがアップされていて、

弁護士 丸井華役をつとめる 森川葵ちゃんの

衣装がメッチャええなぁって思ってたら。


第1話から、かわいさ爆発です。


1話だけで、ざっと7ポーズくらいありましたね。

当初は、普通に黒のスーツっていう話もあったみたいですが、

弁護士らしくないほうでいこうってなったみたいです。


大正解です。

aoi1.jpg

全体的にレトロでかつポップな衣装

まず、冒頭は、三上博史のもとへ向かうホテル街を

真っ赤な服で登場。

aoi8.jpg

お次は告別式なので黒

aoi9.jpg

つぎはコスプレ系

蒼白の祈祷師。

aoi2.jpg


つぎは、

この日ナンバーワン

この服めっちゃかわいい☆☆☆

昭和のデパートの店員さんみたい。


aoi4.jpg


次はほんと一瞬だけ着てた。


aoi5.jpg

最後、この服もよかったなぁ

また、ぼくの好きな色やしね。

よけいですわ。



aoi7.jpg


可愛さ全開や。

話の内容が入ってけぇへんくらい、もりりんの衣装がステキ。



これで、グンとまた人気でるかな???

でも、深夜枠やしなぁ



友達の黒島結菜さんは、ゴールデンの主役やのに。

でも、あれは内容がこけそうな気配ぷんぷんするし。


まっ、

追いつ追われつやね。

スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment