【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
07
2016

柿崎真一×森川葵

CATEGORY森川葵

本日は、七夕さん

ということは、

門真の鍼灸院 『はりきゅう処 穏』 の創立記念日です。


オープンしてから6年になりました。

長いような短いような日々でした。


地味ぃに、ロゴが変わっているの気づきましたか???

気分新たに、新生「穏」が始動です。


ホームページのトップページのみ、ロゴが新ロゴです。

他のページは、従来のロゴです。

見比べてください → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/



これからも、

日々研鑽をつんでいきますので、

「はりきゅう処 穏」をよろしくお願いします。



さて、

「穏」の6周年をお祝いするかのごとく、

本日から、

森川葵さんが出演する、

三上博史氏主演の深夜ドラマ 「柿崎真一」が

はじまります。


ちょっと、レトロ風な衣装に身を包んだ森川葵さんが

とてもいい。


深夜枠のわりに、

番宣の力の入れ方がハンパない。


七夕の夜は、

丸井華役の森川葵さんをぜひご覧ください。



スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment