【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
19
2016

ニューエストモデル復活

♪ 偉大な社会、立派な人たち ♪

ニューエストモデルが、2016年6月にAKASOで復活

P1160708.jpg


ニューエストモデル結成30周年と題したツアーの幕開け。


最悪想定としては、従来のソウルフラワーライブ曲に

数曲、ニューエストモデルの曲をするくらいでは・・・


しかし、見事にいい意味で予想を裏切ってくれました。


ニューエストモデルの曲のオンパレード。


ソウルフラワーユニオン以降の曲は、

風の市、荒れ地にて、満月の夕、海行かば山行かば、踊るかばね

だけ。


アルバムでいうと、ソウルサバイバー以降のファンなので、それ以前の作品を

生で聞けたことに感動。


プリティラジエーションとソリッドファンデーションをCD化した時に、

何回かその中の曲をライブで演奏しはったこともあるが、

その時とは、全く違う曲をチョイス。


全アルバムから満遍なくピックアップしたような

曲のチョイスです。

比較的、ソリッドファンデーションが多かったような気もします。



お客さんもいつもより多め、なにやら、東京公演のチケットは

完売だとか。

チケットお持ちの方、もうすぐニューエストが見れますよ。

追加公演を京都か神戸あたりでしてほしいですね。



久しぶりに、盛り上がったライブでした。

ソウルフラワーもたまに行くんですが、もうかれこれ長いお付き合いなので、

だいたい曲もパターン化されていて、中盤くらいから、

帰り何食べてかろうかなぁとか考えだしますww


でも、今回はそんなことなく、次は何の曲やるんやっていうワクワク感が

すごかったです。


なにより、奥野真哉氏以外は、ソウルフラワー以降のメンバーなので、

急にあんないっぱいの曲覚えるの大変やったと思います。

ちょっと、ソウルサバイバーの逆襲の時のベースがなんか浮いた感じでしたが・・・

とにかく、新メンバーさんありがとう。


喜びのあまり、久しぶりにTシャツも買いました。

P1160713.jpg


バックロゴは、「雑種天国」です。

P1160714.jpg

こんなTシャツにもロゴ入れたわりには、雑種天国はやりませんでした。


では、最後にAKASOの男子トイレの中に貼ってたポスターが

あまりにも衝撃的やったので、ご覧ください。

竹本孝之です。たぶん、年上のはずやけど・・・

日当たり良好のころでしょww

P1160709.jpg


かすみのペンダント探すのに海もぐってましたねぇ

あれって見つけたんやっけ???


♪ いつでも・・・持ちきれないほど愛を全部 ♪
スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment