【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
18
2016

いなば缶詰シリーズ

♪ 密閉された車の中で育まれた話~ ♪



今日は、熱くなりそうですねぇ。

熱いといえば、カレー

カレーといえば、タマネギ。

なにやら、タマネギの価格が高騰しているとか???


そのカレーの缶詰といえば・・・いなば


コクミンのいなばではなく、

缶詰のいなば。


定番は、イエローのチキンカレー

P1160706.jpg


これは、よう関西スーパーで買っています。




先日、ジュウオウジャーの商品探している話していたら、

スーパーなどの物流の仕組みを教えてもらって、

これがすごいおもしろいなって・・・

さすがプロ☆



ほんで、

【大手スーパー=なんでも揃う】ではないことを知りました。



何となく、関スーになかったらイオン行ったらあるわみたいな。


でも、全然そうじゃないってことを知って、


それから、そういう目で、スーパーを見ていると

めちゃめちゃおもしろい。

小さいスーパーなどには、そこしかない商品がある。

大手メーカーが冒険的に作ったような商品もある。


そして、このいなばの缶詰もこんなにシリーズあるんやって知りました。

そして、買いました。

P1160592.jpg

チキンのレッドとグリーンはみたことあったけど、

ツナもあるんや。

しかも、

とりそぼろとバジルなるものもありました。

これは、初です。


これは、早速、オープンです。

P1160595.jpg

アジア~ンな、汁につかった、とりそぼろが何ともいい感じ。

これは、はじめての出会いでした。

ほかのは、まだ食べていませんが楽しみです。


また、

カップスープシリーズも大概食べたでって思ってたら、

小さめスーパー行くと、

見たことない、本格チキンクリームがありました。


大人のご褒美シリーズは、全部飲んだつもりでいました。

まだ、あったとは。。。


P1160705.jpg

やっぱり、いろんなところに足を運ぶとこんなにおもしろいんやって

実感しました。

まだまだ、この世界は、知らないことであふれています。

スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment