【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
11
2016

シビカラ屋ロッキー(枚方のラーメン屋)

先日、そうやそうや、行ってない店で、ここがあったわ。

ってことで、

シビカラ屋ロッキーに行ってきました。

P1160496.jpg

シビレるカラさで、シビカラ。

表にでてんと表示されている、食べ放題の文字で、翻弄されがちですが、

普通の辛い系中華料理店です。

人気メニューは、

麻婆豆腐と、担々麺のようです。

担々麺好きなんで、期待に、ドキがムネムネします。

そして、ランチセットにこの2品がセットになったのがあったので、

ちょっと量が多いかなぁと思いつつそれにしました。

まずは、麻婆丼です。

P1160498.jpg

うん。

いけますねぇ。

あっ、確かに舌がシビレます。

刺激的なお味です。

そして、担々麺。

担々汁かと思うほど麺が見当たらなし。

P1160497.jpg

では、ちょっと麺も撮影しておきましょう。

P1160500.jpg

珍しい、平打ち麺です。

食感が、パスタっぽい

味は、THE担々麺です。


好みでしょうが、ボクは、このスープやと、中太麺くらいがよかったですね。

とにかく、どっちもからくておいしかったです。

舌がシビレる感覚もあったので、看板に偽りなしです。

お腹満タンになりました。


ちなみに、食べ放題は、3000円なんですが、

僕は、絶対無理です。

たぶん、1000円分食べれたらいいほうですねww


場所は、駅でいうたら、京阪光善寺駅。

国道1号線「中振」の交差点にあります。


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment