【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
06
2016

森川葵さん やっとブログ更新しました

CATEGORY森川葵
森川葵さんブログ更新しました。

今回は、そろそろかなぁって気配を察知しましたよ。

内容は、3行

しかも、インスタグラム始めた告知。


大丈夫かっ???

こんなに放置な、ブログなうえに、インスタなんかはじめて・・・



でも、大丈夫。

新番組の役としてのインスタみたいやから期間限定やね。

期間限定なら、もりりんでも大丈夫でしょうww


ってことは、

遺産相続弁護士 柿崎真一ってドラマに出演するんやね。

三上博史主演なんやっ

アオタサブロウ並みの役に期待しています。

楽しみにです。


しかも、七夕の夜やないの~

いいねぇ~

では、七夕の夜に会いましょう☆



森川さんのブログ

http://star-studio.jp/aoimorikawa/index.php


インスタはこっち

https://www.instagram.com/kakizakishinichi/

インスタってやってなくても見れるんですね。

よかったよかった。



スポンサーリンク



Tag:森川葵




0 Comments

Leave a comment