【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
04
2016

USJ48

久しぶりのブログ更新でおま。


オリックスバファローズも今年もたまにしか勝たない。

貴重な勝ちを楽しむシーズンとなっております。


さて、またまた、USJが熱い。




USJ公式HPによると、

7月21日~9月4日の期間ほぼ毎日講演するそうです。

お盆周辺がやらないみたいです。


出演メンバー後日公開になっていたので、

事前にメンバー発表あるみたいです。

ゆいはん、来るかなぁ???


ゆいはんもおるんかな?

エライサンになったから、おらんのかな?




前売りチケット9900円(入場料込み)だそうです。


あと、まだ未発表ですがグッズも発売されるようです。

そういえば、先日、

ローソンに立ち寄ったら、ローソンポテトチップスが売っていた。

懐かしい。

だいぶ前に売ってましたよね。

その当時は特に、AKBに何もなかったので、気にもしていませんが、

今回は気になって買いました。


ゆいはん効果ですね(笑)

そして、以前の商品やったのか、半額で売っていました。

P1160428.jpg

そして、

シールが一枚入ってて、

まったく知らない人がでました。


P1160429.jpg


ほとんどメンバーの人の顔も名前も知らないのであしからず。


スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment