【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
30
2016

トムヤムクン日清カップラーメン

Tさん連日のホームラン・・・

でも、チームは勝てず。

Tさん打率も318

規定打席に達してないので、順位にははいりませんが、

達すれば、3位くらいにはいる打率です。


打線の問題は、やっぱり中島かっ

中島もピリっとしたもん食べて、シャキッとせぃ

ってことで、今日はピリっとしたカップラーメンの話。


カップラーメンほとんど食べませんが、

なぜか、アジアンなのが発売されていてツイツイ買いました。


まず、日清、トムヤムクン

P1160352.jpg

辛味と酸味

やや辛味が強い。

あぁあぁ、辛いわ。っていうくらいあとから辛い。


お次は、

またまた、日清

こちらは、トムヤムクン風

表記は、タイ語、反対面は日本語でした。

P1160398.jpg

同じ日に食べた比べたわけではないので、

明確な違いはわかりません。


どっち食べてもトムヤムクン感を感じることはできます。


スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment