【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
20
2016

男のラーメン関目団長

本日、2度目のブログ更新です。


ラーメン屋、新規訪問報告です。

この道は、自転車で、大阪の繁華街を目指すときに

よく通ります。


帰りに、どっかで、ランチしようと・・・

途中で何店かあったんですが、ピンとこず・・・


そこで、見つけたのが、

男のラーメン 関目 団長

P1160358.jpg


ちょっと、名前から、

男の・・・ってついてるから、

確かに、男やけど、大盛とか苦手やしなぁって思いながら、

なんとなく、数人並んでたし、

前に、自転車置けるスペースもあったし、ここにしました。

※ 自転車×ラーメン
  
 自転車で移動中見つけたラーメン店に入ることが多いのですが、

 その際の、ポイントが自転車置くスペースの有無です。

 都会はスペースのないところが結構あります。

 これ、店選びの結構重要なポイントです。

P1160359.jpg

推しメニューを注文。

ニンニク、背油系で醤油ベース。

それに、肉が乗っている。

あと、焼いたキャベツがトッピング。


麺は、大盛無料でしたが、せずにノーマル。


いきなり、結論ですが、

おいしい☆



麺も、野菜の量も、にんにくも、背油も、

すべてノーマルで注文したのですが、

全体的にうまくまとまっているバランスのいいラーメンです。



また、期待・・・いや、来たいです。


ほかにも、台湾まぜそばとかもあったので、

次は別のを食べてみよう。


場所は、

1号線と、163号線が交差しているところ付近です。

163号線からだと、1号線との交差点をそのまままっすぐ行って、すぐ左手のビルの1階です。

今、そのビルが外壁修理中なのか?工事用のカバーがかかっているので

ちょっと店が見つけにくいかもしれません。


スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment