【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
29
2016

東洋亭 梅田阪急百貨店内

今月は、31日が火曜で定休日ですので、

一足早く、明日の月曜で、今月の最終営業日です。

なので、一日早くいろいろと来月の準備をせんとあきません。



ってなわけで、

本日は、いつぞやの話です。

グリルキャピタル東洋亭に行ってきました。

本店は、あの京都の北山にあるところです。


たぶん、北山に行ったことあるなら、

東洋亭に入ったことなくても、

あぁ、あの店って思うほど、北山のランドマーク的お店です。


その店が、阪急百貨店の上にあるので行ってきました。


まず、新しくなった阪急にこんなにじっくり入ったのは

たぶん、初めて。


こんなに、上の階まであったんですね。


レストラン街も、12階です。


12階についたら、まぁびっくりしますよ。

東洋亭だけが混んでいます。

10組以上並んでいました。


ど平日ですよ。

しかも、待っている間に、その階ウロウロしていましたが、

ほかの店は、いわゆる平日モードですわ。

スカスカです。


すごい人気ですね。


そして、待つこと30分ほどで入店

一番、定番のメニューを注文


前菜の丸ごとトマト

P1150683.jpg

メインのホイル焼きハンバーグ

P1150685.jpg


ホイルをパッカーン

P1150686.jpg


おいしかったです。

じゃがいもも、丸ごと。

丸ごとが好きなお店ですね。


僕はしていませんが、ご飯は、おかわりできるそうです。


以上、

東洋亭のランチでした。


スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment