【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
28
2016

みつけ亭(くずはモール)

今朝、ダイエー大和田店で、お昼の袋野菜を買ったら、

トップバリュ製品に変わっていた。

「あ~イオン化してきたなぁ」なんて思いながら、レジにいくと、

今月で、ハートポイントカード使えなくなるから、WAONに変更してという

インフォメーションあり。

カードも使えなくなんやぁ~


朝9時からしか手続きができないそうなので、また、

空き時間にでも、さっといってこようと思います。


昨日も、DMで寝屋川のイオンのカードのサービス終了案内が届いていた。



こんなに周辺がイオングループだらけになって大丈夫か?


そんなわけで、本日は、くずはモールの話でいきましょう。

滅多に、くずはモールでご飯を食べることはないのですが、

食べる機会があれば、

なぜが、みつけ亭に行ってしまいます。


くずはモールで食事したのは、過去に2回。

これが3回目なのですが、


よくよく考えると、

3回とも、みつけ亭です(笑)


なんか、洋食の気分になるのかな?

車で行ったときに食べてるので、

お酒系を避けると、必然的に洋食になっているのかな?


この日は、ハンバーグとビーフシチューのセット

P1140866.jpg

あと、

お子様セット

車の器に入っています。

これ、どこの国の旗やろ?

大概、日本、アメリカ、イギリスあたりやのに。

P1140865.jpg

ここの店の特徴は、

注文してから、めっちゃ待ちます。

たまたまかなぁって思ってたんですが、


この日も、毎回のことながら、

よーーーーー待ちましたので、たぶん、この店の特徴です。


せっかちな人には不向きでしょうねぇ。



アンジャッシュ渡部氏いわく、

「待ち時間も料理の一部」だそうですよ。


スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment