【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
23
2016

京都ラーメンおおの

CATEGORY自転車の旅
連続、ラーメン話でいきましょう。

今回も、京都府です。


嵐山の帰りによったラーメン屋さん。

どっこもなかったら、味を知っている、

「拳ラーメン」か、「あやむや」にしようかと思って自転車走らせていると、


「京都ラーメンおおの」っていう店を見つけて入ってみました。


P1150794.jpg


場所はねぇ????

ちょうど、電車の踏切があったせいか、

京都の碁盤の目がくずれて、イオンがあって、

五条通に入ったところでみつけたので、

五条通り、「五条春日」とかのへん、やと思います。



ラーメン単品のみにしました。

調子に乗ってセットとかにすると、そのあとの自転車こぎがしんどくなるので、

最近は、遠出したときは、単品ラーメンのみにすることにしています。


おおのラーメンってのにしました。

P1150795.jpg

ひとくち、ふたくちめは、

おいしいなぁって思ったのですが。


だんだん、だんだん、塩辛く感じました。

こってりしたのは好きなのですが、

塩に関しては、薄味派なので、ちょっと後半塩分に負けました。


しょっぱいラーメンが好きな方には、

おいしいラーメンやと思います。


以上、

自転車旅の途中で、ふらっと立ち寄ったラーメン屋さんでした。


スポンサーサイト

スポンサーリンク



Tag:ラーメン




0 Comments

Leave a comment