【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
20
2016

箸のぬけ感

Windows10になってから、

いや、ならされてから、今日で、3日目。


プリンターは大丈夫でした。

ハードディスクも。


ウイルスバスターが消えてなくなっていましたが、

再インストールしました。

だいたいなんでこんな、時間を費やさされてるんやという怒りはありますが・・・


ウイルスバスターもたまたま、ないことに気付いただけで、

ほかにも消えてるんあるんちゃうかと心配になります。


ちなみに、ウイルスバスターは、Windows10にアップグレードした際に、バージョンによっては消えるそうです。

ご注意を。


本来、自らの意志でアップロードする場合は、そのへんも注意してせんとアカンのはわかるんですが、

なんせ、いきなり、強制的にアップロードされたので、準備もなんもしてませんから。


まだまだ、いろんな現象が起きそうです。


それは、さておき、はしおき、

箸の話です。


以前、買ったエヴァンゲリオン新幹線の箸なんですが、

ちょっと前に、鉄板で焼いてた具材をつかもうとして、箸の先がとけました。

プラスティックやから。


なので、削ってみました。

P1160351.jpg


すると、どうでしょう。。。

めっちゃいい。


口から箸を抜く時の、「ぬけ感」が最高です。


よくTVで、元サッカーの前薗ってひとがプリンが好きで、専用のスプーンで

食べて、「ぬけ感」がいいっていうている意味がわかりました。


これぞ、「ぬけ感」です。

一時は、とけて愕然としていましたが、いまや、最高の箸にうまれかわりました。


箸先職人になろうと思いますww


エヴァンゲリオンの箸の全貌は、過去の記事をご覧ください。

スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment