【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
19
2016

AKBショップ横山由依ゆいはん

CATEGORY自転車の旅
バファローズも東北の地で連勝。

打線も活発に。


さて、先日の休日、

3時間ほど時間があったので、自転車で

さっと、行ってきました。

2度目の難波のAKBショップ

P1160357.jpg

オープンが11時~、ちょっと早く着きすぎて、

東急ハンズなどよったが、それでも

早くてオープン前。

10分ほど周辺ウロウロしてたら、オープンしていました。


こんなに狭かったっけ?

って思うほど、なんかこじんまりしていました。

もっと広かったイメージなんやけど。


とりあえず、下敷き買おうと思って。

下敷きは、1種類しかなかったです。

しかも、メンバー数も少ない。


ほとんどのグッズもので下敷きはなくなってきているので

あるだけましかっ


でも、

ゆいはんがあったから買いました。

P1160362.jpg

なぜ、

いま、

あえてのAKB

P1160361.jpg

下敷きは、職場のノートに使っているんですが、

なんか楽しいです。


新しいアイテムが増えると

気分も晴れ晴れ☆


わぁ、

ゆいはんネタ書いてていま気づいた。

昨日の、

ゆいはんのはんなり京都見るん忘れたぁ

ショック。。。。。


AKBの横山さんが好きというより、あの番組のゆいはんが好きなだけやのに・・・

肝心なところを見逃した。



スポンサーサイト

スポンサーリンク






0 Comments

Leave a comment