【続】はりきゅう穏 店主のブログ

当ブログは、引越しいたしました。
最新のブログは、
http://blog.hari-on.com/ です。
ブックマークなど変更お願いします。
16
2016

ジュウオウジャーふりかけシール

♪いつも余裕シャーク、シャーク鮫島♪

先日、ニチフリのジュウオウジャふりかけを買った話をしました。

http://therapyon.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html


その際、おまけのシールについて、

変身前のセラさん(柳美稀さん)のシールはないだろうと

思っていたのですが、



あります。

実際に見てはないのですが、


ニチフリのジュウオウジャーふりかけのCMで

何種か、シールの映像が一瞬映ります。


そこで、多分、18番目(シール全20種類)のシールが

変身前の5人のショットです。


これは、買わずにはいられません。

でも、ふりかけばっかりも・・・

そこで、お茶漬けもあるようなのですが、これまたソーセージ同様全然売っていません。

売ってたら買うけど、売ってないんよねぇ~


ちなみにふりかけは、大和田のパレット内にある百均で買いました。

P1160342.jpg

また、どこかで見かけたら教えて下さい。


あと、毎年夏休み頃にやる、

戦隊シリーズ&仮面ライダーとぷりきゅあの

コンビニスタンプラリー


今年は、父が楽しみにしています。


毎年、こども参加してシールもらってるんですが、

今年は僕が欲しいです。


今年もやるかな?

やるとしたら、セブンイレブンかローソンですよね。

見逃さんようにせんと。





スポンサーリンク



Tag:ジュウオウジャー




0 Comments

Leave a comment